ジャパニケア江別がご提案する新ノベルティ!香りシート「Hello Herb」

ジャパニケア江別が製造しているオリジナルの香りシート「Hello Herb」を、オープン1周年を迎えた東京のアパレルショップ「IRIE」様に納品しました。「IRIE」様では、お客様向けのノベルティとして香りシート「Hello Herb」を採用していただきました。店頭に並べられた写真を見ると、ジャパニケア江別の利用者が力を合わせて作った商品がショップとお客様をつなぐアイテムとして役立っていることがわかり、うれしさが込み上げます。

香りシート「Hello Herb」は、衣服の内側に貼るだけで、さまざまなテーマを掲げてブレンドした香りを楽しめる新しいアロマグッズです。香りには5種類のブレンドあり、1箱にそれぞれ1枚ずつ、計5枚の香りシートが入っています。財布や名刺入れなどに入れて使うのもおすすめです。

【5種類の香り】
・ラベンダーブレンド (おやすみ前のリラックス)
・ローズマリーブレンド (勉強や仕事の前に)
・ユーカリブレンド (スースーさわやか)
・グレープフルーツブレンド (スポーツの前に)
・サンダルウッドブレンド (立ち仕事の前に)

ジャパニケア江別では、オリジナルグッズやノベルティをご提案しています。香りシート「Hello Herb」の場合、パッケージの帯と香りシートの個包装にショップオリジナルのデータを印刷しています。ロゴやイラストなどのデータをご提供いただくだけですので、小ロット・低価格での導入が可能です。オリジナルグッズやノベルティをお探しのショップ様は、ぜひご検討ください。

香りシート「Hello Herb」のほかにも、バスボムや練り香水、アロマスプレーなどの製造も承っております。顧客満足度アップを目的としたお客様へのギフト、レジ前のもう一品による物販強化など、さまざまな用途でお使いいただけます。ご興味がございましたら、問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。