【南幌町】障がいをお持ちで仕事をしたい方のための就労支援について

ジャパニケア江別は、南幌町に隣接する江別市にある就労継続支援B型事業所です。障がいをお持ちで、企業に就職して仕事をするのが困難な方に就労の機会を提供しています。仕事に必要な知識や技術の訓練を通して、自立の第一歩をサポートさせていただきます。

ジャパニケア江別は、江別駅近くにある事業所ですが、車による送迎サービスがございます。南幌町の中でもお住まいの場所により送迎が可能な場合がございますので、まずはスタッフまでお問い合わせいただければ幸いです。

障がい(精神障害、知的障害、発達障害)や難病のため、働きたい気持ちがありながら、なかなかはじめの一歩を踏み出せないという方、人間関係に不安があるという方、一度、ジャパニケア江別にご連絡ください。

そして、決して無理することなく、自分のペースで仕事をしてみましょう。週1回からの通所でもかまいません。私たちが第一歩を踏み出すお手伝いをさせていただきます。

これまで利用者の皆さまから「楽しい」というお言葉をいただく機会が多い「ジャパニケア江別」は、最初の一歩にぴったりな場所だと自負しております。

見学や利用体験は、大歓迎です。ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

011-887-6443

(営業時間:月~金曜 9:00-18:00)